Home > スポンサー広告 > 更新

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/69-fb83ea6e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 更新

Home > めいぽ日記... > 更新

更新

更新出来ませんでした・・・orz

coming soon!ってヤツです。もうcomingしてるけど 笑


そして4月も明日で終わりですか・・・。
あっと言う間の1か月でした。入学やら色々ありましたしね。

最初の頃の友達出来るかな、なんて話も聞かなくなったり・・・。
皆友達出来たんですね!!J('ー`)し カーチャン安心したよ
かくいう自分も仲間を見つけられたので安心。。。


あと陸上頑張りますよー。

他の部員は前期選抜で合格したメンバー、
特に能力を買われて入ったような人達なので皆早い・・・('A`)
それに加えて自分も遅くなってるのでとても厳しい・・・orz

でも負けたくないなあ、なんて思ったりもしたので続けます。
勝てる側の人間なんてほんの一握りですけどね。

(´ー`)。o(中学の時に体育祭で判定で事故負け喰らったんだったなあ・・・。
その事故勝ちした相手が陸上にいるんだからやらない訳にも・・・。)




いつかのめいぽ

いつだったかは覚えてません。画像加工だけはしてあったので楽ティムティムです。
ビサスでしたっけ?

拡声器でビサメンバー募集を見て、「良いなあ・・・」なんて言ってたら
あるるが拉致してくれました。ありがとね!!><

前回の続き...
午後10時から開始のビサス。
そんな訳でとあるルディの便所深層までやってきたのだ・・・。


深層にあるベンチに腰を掛ける男けいぽ。
415.jpg


戦闘員ビーチがやって来たのでや ら な い か
誘ってみましたが見事に撃沈。


メンバー集合の合間にび~ちを構ってみたり・・・
416.jpg



その後戦闘開始。。。2回やりましたが纏めますね
419.jpg




死亡原因:HP1、スキルカットによる接触死^o^
417.jpg


420.jpg


HP1とかにされてから微妙にディレイありません?
更に4次して無い斬りは接触してナンボですから・・・orz


421.jpg

あやうく接触しかけたあるる大佐。上手くSS撮れませんでしたが
燃えてました。


無事(?)終了後はドロ分配。初めてですが楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いしますorz


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/69-fb83ea6e
Listed below are links to weblogs that reference
更新 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 更新

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

