Home > スポンサー広告 > 夕暮



Comments: -

タナトスさん URL 2007-10-26 Fri 03:58:05

そろそろサクチケがほしい時期だなー
あればかなりレベルアップのペースが変わる
けいぽなら1日1レベルいけそうな気がするぜw

中國 URL 2007-10-27 Sat 08:17:15

うちなんて…一番前の席で爆睡だお(´¬`)
意外と寝れる(´ー`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/7-9708e212
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 夕暮

Home > めいぽ日記... > 夕暮

夕暮

タイトルの"夕暮"、読めますよね?
多分、皆さんのお察しの通り"ゆうぐれ"
なんですが、自分は読めませんでしたorz

こんなヘタレでも漢検準二級は取れちゃったりするんです。
ちょっと自慢です。調子乗りました。ごめんなさい。
けいぽです、こんばんばす♪



3次してからというもの、狩場選択に迷いが出てます。
まだ3次スキルはアサルタだけなんで、そこまで
沢山は選べないのですが、今の所の候補は、

金融
005.jpg
(画像はクリックすると火ブルのSSになっちゃいます。
ちょっと設定ミスって回避不能の謎なんです、ごめんなさいw)


研究所
022.jpg
意外に過疎ってて、美味しいですよー。


河童さん
000.jpg
PTだと美味しそうですね。


後は初級修練場のカカシでしょうか。
上下鎧なら被ダメ少な目なんで黒字ですよ。
アイテムドロポ率に関してはヌルーですが('A`)


最近はこういったところを気が向いたら回って
狩ってますね。
しかし、今日も2回ほど墓ドロップ。
027.jpg


そんな事ばっかりしてるので、
リンクにもある、ギルド月飼いのリーダー、そして、とある事で一度リアでお会いした事のある、
URuHaに抜かされそうです。今67Lvだったかしら?(´・ω・)...ヤメテー

抜かれたくは無いんですが、早く3次もして欲しいと言う
複雑な気持ちです。
まあ、此方はサク無し、彼はサク有りなんで、この週末には
墜とされる事でしょうw


もう12時半ですか・・・(書いている時刻)
11/6に文化祭があり、クラスで合唱があるんですが、
水曜辺りから朝練を始めており、いつもより30分早く
起床なんでとても辛いです( ‐_‐)zzz
社会や理科の授業中にウトウトしてしまいます・・・。
あの寝るか寝ないかのウトウトはある意味気持ちいいんですがw


金曜日。コレを乗り切れば学生の当方は少し解放されます。
国語2時間(しかも古典)ありますが、頑張ってきます。
それでは。ばいばいばーす♪


Comments: 2

タナトスさん URL 2007-10-26 Fri 03:58:05

そろそろサクチケがほしい時期だなー
あればかなりレベルアップのペースが変わる
けいぽなら1日1レベルいけそうな気がするぜw

中國 URL 2007-10-27 Sat 08:17:15

うちなんて…一番前の席で爆睡だお(´¬`)
意外と寝れる(´ー`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/7-9708e212
Listed below are links to weblogs that reference
夕暮 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 夕暮

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

