Home > スポンサー広告 > スパッツうまうま

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/71-b87f0aaf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > スパッツうまうま

Home > めいぽ日記... > スパッツうまうま

スパッツうまうま

陸上の事です。スパッツ良いよね!
スパッツの良さが分からん人は陸上をしましょう。



そしてGWですね。高校は土日月火まで休みなんですが、日曜以外部活っていう^o^

太ももの筋肉痛が取れないので今日休みましたし・・・。





めいぽりあん

久々にうるはが来ますた


425.jpg



雑談して202へ狩りへ。。。

あれ?
426.jpg


斬りだと接触辛いですね。メルガあると随分違いますけど。
まあ、アサルタ使ったりして接触避けたりして、
ある程度工夫するのも斬りの楽しみの一つですよね。




いつだったか忘れましたが殿堂で95Lvにうp!
424.jpg




2倍時間は犬のお手伝いへ。。。
要はハーピーうまうまです^o^
427.jpg

96Lv!



fin


最近迷ってたんですが、わざわざコメントして下さる方に申し訳ないので
コメント返信。。。時間の無い時はお許しをorz
>>炎龍
俺も花粉症なのかな?最近鼻水が止まらない('A`)
山登りガンバ><
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/71-b87f0aaf
Listed below are links to weblogs that reference
スパッツうまうま from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > スパッツうまうま

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

