Home > スポンサー広告 > 狩りに出る



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/72-df3117b4
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 狩りに出る

Home > めいぽ日記... > 狩りに出る

狩りに出る

狩りに出る気力はあるんですが、何を狩るかが決まりません。



ちょっと背伸びしてオハゼや少林寺へ行くけども、墓が舞い降りるだけだったり・・・orz
428.jpg

少林寺楽しいです。ただの反撃じゃなくて、ちょっと面白みのある反撃が良いです。





429.jpg

経験値的にも美味しい。。。斬りはアサルタだけでノーダメージで行けるんじゃないでしょうか。


その後、ショップから戻ってきたらメルガ切れてて1500程喰らってお墓がぽーんorz




犬にボーンクラピを任せて自分はオハゼを。。。
430.jpg

オハゼだけ湧いたら良いのになあ・・・ボーンクラピの攻撃がネック。



432.jpg

ジェネシスぶっぱなしの聖魔の図。
性 セイ 精~~は吹きました・・・。
それなんてHG?



そして5度ほど墓降らせて糸冬了
433.jpg

あれ?始めた時より経験値減ってる^o^よくある事ですね


さっさとGW中の課題終わらせて遊ぶぜヒャッホーイヽ_○ノ


明日はビサスネタだよ☆


fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/72-df3117b4
Listed below are links to weblogs that reference
狩りに出る from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 狩りに出る

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

