Home > スポンサー広告 > ベイゴリラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

びーち URL 2008-05-07 Wed 10:55:46

おっとw
ソロかこいいとか・・www

押せてませんけど・・・俺でよければいつでもビシャ付き合いますよ・・・
毎日行ってますし・・・

ビシャスも経済活動の一環なので・・・
2回行くだけで5M前後収入がぁ・・・(ぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/74-4c8c818a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ベイゴリラ

Home > めいぽ日記... > ベイゴリラ

ベイゴリラ

友人の友人のニックネーム。。。その友人の話に度々登場するんですが
一体何者なんでしょう・・・。名前からしてガチムチ系だと思いますけど^p^



そして昨日の天気とは打って変わって今日の天気は雨。

朝から降ってたんで、部活無しク――(゚∀゚)――ル?と思ったんですが無駄でした。

霧雨の強いVerの雨にザアザア降られる中走ってましたorz

まあ、いつもより早く終わったんですけどね。





今日の活動報告、はーじまーるよー^o^


ゆとり研究所は回復薬いらないんですけど、ずっと籠ってるんで飽きてきました。

そんな訳で色々な狩り場を回ってみる。。。





Mバイ菌へλ...
440.jpg

必死に避けてます。こういう反撃は避けがいがありますよねー。


遠距離とは一味違う爽快感。

448.jpg

イイ(・∀・)!!ね





4倍タイム(サクの無い俺は2倍ですけど><)はハーピーで吸い吸い・・・。
そろそろ独り立ちしないとな・・・。
441.jpg

97にれべらっぽ!100まで大分近付いてきました。





その後恒例のビシャスへ!
今回はDKさんや聖魔さんいるんで、ちょっと気持ちの余裕があるんですぜ!

って言っても、俺以外ほぼ妄想族のメンバーの方だったり/^o^\


10時頃から開始なので、9時半過ぎにお風呂入って放置してました。
442.jpg

戻ってくると・・・。
何だか香ばしい雄共に囲まれてました。私の横に座るなんて10年早いのよ///



そんなこんなで開始。今日は生き残るぞー。
443.jpg

押しがいると全然違いますね。やり易さMAX


1段階目はHP1などが少なかったのと大人の余裕でクリア。
444.jpg

2段階目はすぐですね。アサルタで参戦。



445.jpg

無事撃破!

何とカード頂いちゃいました。自分がお願いしたんですけどね///

446.jpg

みんなありがとねー(´;ω;`)


その後2回戦突入。

気絶がやたら多い回でした・・・orz
スキルカット→魔法3.2k喰らってお亡くなりに・・・orz
447.jpg

他の生き残りの方は無事撃破してました。お疲れ様です。


自分はとても戦闘員とは言えませんが、一緒にビサスしてくれる皆にとても感謝してますorz
またお願いしますお!( ^ω^)




fin





ブログランキングです。クリックお願いします!!


スポンサーサイト

Comments: 1

びーち URL 2008-05-07 Wed 10:55:46

おっとw
ソロかこいいとか・・www

押せてませんけど・・・俺でよければいつでもビシャ付き合いますよ・・・
毎日行ってますし・・・

ビシャスも経済活動の一環なので・・・
2回行くだけで5M前後収入がぁ・・・(ぁ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/74-4c8c818a
Listed below are links to weblogs that reference
ベイゴリラ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ベイゴリラ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。