Home > スポンサー広告 > マナー、モラル



Comments: -

みう URL 2008-05-11 Sun 21:51:08

初めまして☆足跡があったのでお邪魔しました。

何分も経ってからの狩り場主張って完全に放置ですねぇ~。

子供も大人もいる世界。マナーは身に付けて欲しいものですね(*^_^*)


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/76-b0c9e419
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > マナー、モラル

Home > めいぽ日記... > マナー、モラル

マナー、モラル

マナーの悪さやモラルの低下が素晴らしいですね。

これは昔からであって氷山の一角にすぎない、と言われればそこで終了ですが・・・。


例えば電車の中での携帯電話。音消したり静かにするのであれば何も問題は無いでしょう。

けど最近のゆとりは " 平 気 で 音 を 出 す "


他人の迷惑になる事に気づけない・・・。

余りにも五月蝿いんで声掛けて音消してもらいました^p^相手反省の色ナッシング


他にもヤンキーになりきれないB系(笑)の良い年した兄ちゃん・・・。
車内で電話はまあ、仕方ない時もありますよね。けどその人の場合は
大声で長電話^p^止めて下さい。
車内が静かになってるのはアナタのアホ丸出しの喋り方に皆聞き耳を立てているからですよ。



電車の中だけでもこれだけの事が・・・。







GW最後の4倍Dayの事。

青ケンタの空きを探して回っていると、安置で椅子に座った人をハケーン( ゚∀゚ )

狩り始めて何分か後・・・。


「あの使ってます」


( ゚Д゚ )?

余りにもアホらしいので無視して狩る・・・。


「画面見てたんで放置じゃないですよ」
などと言い始める相手。



「安置で椅子に座ってる時点でこちらからすれば放置じゃないんですか」
と聞くと


449.jpg


僕はちょっとズレてるらしいです\(^o^)/
明らかに狩り場主張だろjk・・・
それと放置してても狩り場権利はそっちにあるんかい!
その後、相手138DKが集めたMobを狩り始める・・・。どっちが横なんだか・・・。


どうしても腑に落ちなかったんですが、キレたら負けだと思ったので
(#^ω^)「じゃあ次からは放置してる人にも聞きますわ」
とクールな大人の対応を見せる。


すると今春最大の発言

450.jpg

何をwwww仰るのwwwwですかwwwwwwwwwwwww
もう完全ブッチンプリンですわ。相手するのもアホらしい。
どちらがズレているのでしょうか。

こういう事に遭遇したのは久々なんですが、やはりめいぽだなあ、と思いました。

こういうタイプの人間は自分が絶対正しいと思ってるんでしょうか。
絶対意見を曲げる事なく、自分を正当化するんでしょうね。

あきれて物も言えません・・・。

こういう痛い子は放置して、「青ケンタやろーぜ☆」
と誘ってくれたイナゴ君の下へ行きました。

負けず嫌いな僕はあんなunkDKに負けるのが悔しいので頑張りますよ(`・ω・´)


そして4倍後はオハゼへ
452.jpg

後5%だったんですが、一回死んだりで結構時間が掛かる・・・orz


しゃららららーん
451.jpg

98ですよっと





今日の記事に共感して下さった方クリッククリック!



続きはコメント返信


fin
>>びーち
|^o^|<なんとなんと
セレブな香りがするぜこの野郎!
また一緒にビサスお願いしますねorz

Comments: 1

みう URL 2008-05-11 Sun 21:51:08

初めまして☆足跡があったのでお邪魔しました。

何分も経ってからの狩り場主張って完全に放置ですねぇ~。

子供も大人もいる世界。マナーは身に付けて欲しいものですね(*^_^*)


Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/76-b0c9e419
Listed below are links to weblogs that reference
マナー、モラル from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > マナー、モラル

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

