Home > スポンサー広告 > 遂に



Comments: -

URL 2008-05-13 Tue 00:46:00

おめ!
私ちょくちょくきてるから1000だよ!
なんかください^w^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/77-e90958ff
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 遂に

Home > めいぽ日記... > 遂に

遂に

100Lv達成はしてません。その前にめいぽしてません。

時間の使い方が下手な僕は来週までゲームを控えます><


そしてこのブログが1000HIT超えしました!
いつも見て下さる方、本当にありがとうございますorz
999HITまでは見届けたんですが、1000丁度が見れずショック・・・。
2000HITまで伸ばしましょうか(`・ω・´)
もっと見て貰いたいから口コミしてね(はぁと


ブログ初めて8か月ですか・・・。受験シーズンはどうなるものかと思ってましたが
今思うと何だかなあ・・・。思い出もクソも無いですね('A`)



という訳で、余り時間が無いのでこの辺で。




もっとカウンタ回そうぜwwwwwって人は押して下さい


fin
>>みうさん
初めましてm(_ _)m
今のアクセス解析って逆アクセスとか出来たりするんですかね@@;
恥ずかしいじゃないのよ///

確かにマナーを身につけていただきたいですね。
特にネット社会で"大人・子供だから"なんて言い訳通用しませんしねー。

Comments: 1

URL 2008-05-13 Tue 00:46:00

おめ!
私ちょくちょくきてるから1000だよ!
なんかください^w^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/77-e90958ff
Listed below are links to weblogs that reference
遂に from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 遂に

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

