Home > スポンサー広告 > 音の無い森



Comments: -

中國 URL 2007-10-27 Sat 23:02:32

そのキモチめっちゃ分かるわぁ・・
うちの学校キリスト教で賛美歌を毎朝歌ってんだけど みんな歌わないからめっちゃ声出して歌ったっけ一人で歌ってる感じになる(´∀`)
音楽の時間も同じ感じです。。
ついでに言うとうちの学校は合唱はないのだ(´・ω・`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/8-c9ab750b
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 音の無い森

Home > めいぽ日記... > 音の無い森

音の無い森


やっと土曜日です。

頑張って更新しようと思いますがなかなかネタが無い日常_| ̄|○
そんなですが頑張ります、けいぽです。こんばんばす♪




早速めいぽネタ豆乳・∀・

101.jpg
もうメルガ覚えるまで金融は控えようかと思います・・・。
だって開始10分くらいで必ず墓どろぽするんだもんヽ(`Д´)ノ


そして聖魔さんとご一緒した此処でも・・・。
027.jpg


呪われているとしか思えません。

ただ単に人間性能と操作スキルが低いだけなのは秘密


そんな自分が行き着く先・・・それは・・・
100.jpg
↑誰か分かります?

そう、サイティー斉藤教授です。


基本的に斉藤教授は研究所に行けばお会いできるのですが、
自分は201号と関係者以外出入禁止区域の方で研究と題して
狩りをしています。
028.jpg


030.jpg



後者の方は狭い上に湧きが結構良いので、聖魔さんや
DKさんなどをよく見かけますね。
|-`)。o(やっぱ皆考える事は同じなのね・・・)




リアルの方は・・・
合唱練習で萎えました(´Å`;)

三列で合唱隊形になっていて、当方は二段目なんですよ。

身長で決めただけなんで、そろそろ場所を決めようと提案し、
声出てる人を出来るだけ上段の方へ行かせよう、となったんですが、
声出さないピザ君が最上段を譲ってくれないんですよね。

しかも朝練には来ない、放課後の練習中もふざけてばかり・・・。
痛すぎます。自重していただきたいです。
更にその日は、担任の先生がいらっしゃらなかったので、
他の先生がいらしており、余計緩んで酷かったです。

憤怒ゲージMAXに近かった昨日の当方は一言。
「ほんとピザは自重してくれw」と言ってしまいました><


多分ピザ君は分からないでしょうね。
周りの人間も"( ゚Д゚)ぽかーん"としてましたからw

もう怒りで勢いMAXな当方はいつも以上に声出して歌ってました。
お蔭で先生から「けいぽ君凄い声出てたねー^^」と・・・。



( ´_ゝ`)。o(好きで無理して出しているんじゃないんです。
       出す人がいないから出しているんです。
       男性パートがもうちょっと頑張ってくれれば
       一部の人間がこんなに腹立てて必要以上に歌う
       必要は無いのです。)
なんて事は口から出るはずも無く・・・。

何でしょうね、自制心が低いというか・・・。
自分の為だけに行動しているとでも言えばいいんでしょうか。
典型的なDQNなんでしょう。
何でこんなの為に頑張らなきゃならんのでしょう。
みんなで歌ってこその合唱なのにね・・・。
どの学級でも歌わない香具師は数人いますが、
ウチのクラスはその率が高すぎます\_○ノ=3

ここで吐き出して楽になった分、また来週からの朝練も
頑張ります。
|λ...

読み返すと鬱日記ですね。
せいぜいチラ裏のレベルでしょうw

では、ばいばいばーす♪






Comments: 1

中國 URL 2007-10-27 Sat 23:02:32

そのキモチめっちゃ分かるわぁ・・
うちの学校キリスト教で賛美歌を毎朝歌ってんだけど みんな歌わないからめっちゃ声出して歌ったっけ一人で歌ってる感じになる(´∀`)
音楽の時間も同じ感じです。。
ついでに言うとうちの学校は合唱はないのだ(´・ω・`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/8-c9ab750b
Listed below are links to weblogs that reference
音の無い森 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 音の無い森

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

