Home > スポンサー広告 > 明日で

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-05-20 Tue 10:38:29

テストおつかれ!
てか、足は大丈夫なの?無理すんなしww
こっちは今までずっと雨ふってましたよっと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/80-fdf47c6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 明日で

Home > めいぽ日記... > 明日で

明日で

明日でテスト糸冬了です。

テスト後、部活で緑地の競技場へ練習行ってきます。
折角2時間で終わるのに・・・orz

台風来てるので外で出来るのか怪しいですが・・・。
明日暴風警報出ないかなあ・・・´-`

今日も大変だったんですよ。風強くて。
自転車進みませんし・・・('A`)ネクタイはバタバタしますし



久々にタナトスにビサス誘ってもらいました。
その日は時間の関係で出来ませんでしたけど・・・。

今日?辺りご一緒させてもらうかも・・・。
453.jpg




ブログランキング100位まですっ転びました・・・。
面白くないのは重々承知ですけど、クリックお願いします!


fin
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-05-20 Tue 10:38:29

テストおつかれ!
てか、足は大丈夫なの?無理すんなしww
こっちは今までずっと雨ふってましたよっと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/80-fdf47c6a
Listed below are links to weblogs that reference
明日で from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 明日で

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

