Home > スポンサー広告 > 繋がり

スポンサーサイト


Comments: -

2008-05-21 Wed 03:06:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/81-42f00f65
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 繋がり

Home > めいぽ日記... > 繋がり

繋がり

テスト終わりました。

脚治りません・・・。加速出来ませんorz




上の話題とは全然関係無いですが

人との繋がりって大切だなあ、と思った一日でした。


僕は保育園の頃からバーチャファイターをやっていてたんですよ。
なので今でも続けていて、ゲーセンで楽しんでます。


対戦後って皆さんどうしてます?


僕はある程度満足したら台の反対側行って、挨拶するんですよねー。

やっぱり楽しめたんで自然としちゃうんです。

相手もして下さるし、気持ち良いんですよ。


自分は地方だし、毎回毎回違うゲーセンに行く足も無いので
特に大切にしてますね('A`)


そうするとまた会ったときに
「普段どこでやってるん?」とか
「なかなか上手いね」とか言われて、
また相手が増えたり、何か教えて貰ったり・・・。

何においてもそういうのって大事だと思いますね。


そしてオジサマ方にフルボッコされるんですけどね!財力が物を言うんですかわかりません><



そしてめいぽの方では、とある方に録切られてました\(^o^)/

おあんつ達とケンタ狩ってて、相手が狩り場探しで回ってきたところでの
遭遇でした。会うまで切られてるとは気がつかず。

僕はチャット好きで五月蝿いんで仕方ないのかなあ、と。

けれども、一言ほしかったり・・・。

「お前うざこいから録切るね!ばいびー!」みたいな。


じゃあお前どうなんだよ、と問われれば

僕はどうしても合わない人は一言言って切りますね・・・。


それでは・・・




ブログランキングです
バーチャやってる人もそうでない人もクリックお願いします!

fin
>>パンツ
毎回コメントありがとね
(゚ヮ゚///)これは照れてるんじゃなくて髪の毛なんだから!

脚大事にするよー、心配掛けてサーセン('A`)
こっちの方は夜から深夜にかけて雨降っただけで
暴風警報も何もありませんでした^o^
スポンサーサイト

Comments: 1

2008-05-21 Wed 03:06:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/81-42f00f65
Listed below are links to weblogs that reference
繋がり from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 繋がり

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

