Home > スポンサー広告 > 派遣伝

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-06-14 Sat 02:08:32

今日はまずい中ありがとねww
こんどワイバーンでも連れてくぜっ☆
頑張って4次しよ~(*´∀`*)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/84-fa26e510
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 派遣伝

Home > めいぽ日記... > 派遣伝

派遣伝

こんばんばす^ω^

昨日は派遣伝のテストトーナメントでした。

過去2回ほどあったんですが、両方とも1回戦後鯖落ちという

ガン○ー様の手抜き仕様\(^o^)/



ま、まあ過疎ってますしね・・・(^o^;)))

あれだけニコニコ(笑)で広告してたのに

おっと、これ以上話すと誰か来そうなのでこの辺にしておきます。

自分は一回戦、鯖不具合で何と不戦勝に・・・。嬉しいような悲しいような・・・。

その後2回戦では柔道にぬっ殺されましたorz





めいぽ日記?

最近モチベ低いです・・・。作業ゲーより頭使う短時間格ゲーの方が向いてるのかなあ。

さっさと4次はしたいものの、そもそもIN時間自体減っちゃったり。

誰かモチベを下さい\(^p^)/



そしてヘタレけいぽは最近ユーロビートをi Podに入れました。

格好良く書くとEUROBEAT(笑)ですね。

頭文字D厨だった僕は大好きなんです・・・。DAVE RODGERSさん愛してます。


では、ばいばいばす!


fin



EUROBEATに興味持った方クリックお願いします

続きはコメント返信
>>ぱんつ
コメントありがと!
派遣伝出来ていとうれしひかな
2か月のブランクは大きいのか全然勝てなくなってるけどね^o^
スポンサーサイト

Comments: 1

ぱんつ URL 2008-06-14 Sat 02:08:32

今日はまずい中ありがとねww
こんどワイバーンでも連れてくぜっ☆
頑張って4次しよ~(*´∀`*)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/84-fa26e510
Listed below are links to weblogs that reference
派遣伝 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 派遣伝

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

