Home > スポンサー広告 > 脳内妄想



Comments: -

パンツ URL 2008-06-19 Thu 02:25:52

今まで借りてた装備全部返したせいで火力激減したさよたん☆です('A`)
オハゼかれるか心配だし('A`)
ちまちま強化していくかねぇ(´・ω・`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/86-b17400d6
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 脳内妄想

Home > めいぽ日記... > 脳内妄想

脳内妄想

「俺とお前で穴蔵ダンシーン」辺り大好きですホール(*´Д`*)'`ァ'`ァ


そして一発ネタ


青そばテルマ/山にいるね


吹いたらコメントお願いします^q^あうあうあー

( ´_ゝ`)ふふん、程度でもナニ゛ょっ☆


~めいぽ~
これが例のアレです・・・。すごく・・・大きいです・・・。
455.jpg

コウフクのカケラです。エリンジャー狩りの途中、ルイネルから出ました。

未婚のオラには関係ないですけどNE(^ω^)9m

8月2日まで持つので、これを機に誰か結婚しましょうか。

負担はそっち持ちでお願いします・・・。

ごめんなさい。回線切って首吊りますorz


fin



一発ネタ気に入ったら押して下さいな(`・ω・´)
コメント返信ナニ゛ょっ☆

>>花火百景さん
百景さんのブログでもオハゼあぁん(;´Д`)の件ありましたよね 笑

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)狩り場参考にするよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



>>パンツたん氏
さよレインで全部√取られるんでもう一緒に狩りません・・・。

嘘です。ソロ飽きるし一緒にやりましょう。
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)オハゼ狩るよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

Comments: 1

パンツ URL 2008-06-19 Thu 02:25:52

今まで借りてた装備全部返したせいで火力激減したさよたん☆です('A`)
オハゼかれるか心配だし('A`)
ちまちま強化していくかねぇ(´・ω・`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/86-b17400d6
Listed below are links to weblogs that reference
脳内妄想 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 脳内妄想

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

