Home > スポンサー広告 > 格ゲー



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/89-0f5e5498
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 格ゲー

Home > VF > 格ゲー

格ゲー

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-10 Thu 09:01:48
  • VF
最近は専ら格ゲーです。

家で派遣伝と外でバーチャ。

派遣伝は普通にINできるようになって一安心。
壷からJaneに乗り換えたのが良かったんでしょうか。
またいつINできなくなるか分からない恐怖がありますけどね・・・。

バーチャのバランス、フレームを知っている自分としては、もう少し有利不利を付けて欲しかったり。

オンラインで格ゲーができるだけで素晴らしいとは思いますが・・・。

膝級をガードしたら浮確くらいで良いと思います。生Kでさえ入らないときありますから・・・。

後はショートカットバグを早急に直していただきたい。

噂によると割り込みが出来るらしい。。。

そのテクが広まればゲーム崩壊でしょうね。

そもそも格ゲーにショートカット要りません。P+Gなどの基本操作の短縮キーは

ジョイパ使ってる身としては必要ですけど!


他にもトーナメントなどをもっと開催していただきたい。
ただでさえ過疎ってますからね・・・。酷いときは夜でもスクロールする程部屋ありませんから。

β→正式稼働で
技減少、アバター減少(課金制)、運営はトーナメントなど放置
となるとどうしてもねえ。
盛り上がってくれる事を期待。



fin
続きはコメント返信
>>パンツ氏
課金無で4次とかそれなんてマゾゲー?です
要は吸いうまうま^q^

>>タナトスさん
でしょ☆でしょ
あんかけチャーハンより、JKのふとももに挟まれたいです・・・

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/89-0f5e5498
Listed below are links to weblogs that reference
格ゲー from けいぽろぐ

Home > VF > 格ゲー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

