Home > スポンサー広告 >



Comments: -

カルス URL 2007-10-28 Sun 14:05:22

たしかに斬りは死にやすいよな・・・
まあ、死んでも5%くらいだろ?
戦士とか・・・10%だぞwww::

中國 URL 2007-10-28 Sun 16:04:22

レベル上がったんだ~
おめでとッッ(*´□`)

うるは URL 2007-10-28 Sun 17:50:38

おっさんです

女みたいなアバよりましだろw(多分

ほんとーギルド員募集

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/9-1beeff1e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 >

Home > めいぽ日記... >

男なんてララララ~
愛さない方が良い~♪


↑が分かったあなた。ポルノファンですね(・∀・)ニヤニヤ
オールナイトニッポンが楽しみでたまりません、けいぽです。
これを書いた数時間後発覚したのですが、今日はやってませんでした\_○ノ
こんばんばす♪






めいぽの方は久々にLvうpしました。
そして遂に当方に旅の連れが!!
026.jpg
あれ?
よく見ると、オッサンぽい人が混じってる?
あんな人知らないなあ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノゲシッ



034.jpg
うん、こっちですね。
別に彼が写ってるとダメって訳では無いんですはい


シブズが使えるようになった事で集め狩りがしやすくなりました。
D子とか集める時に便利です。

使えば使うほどD子が寄って来ます。
これって、人生に一度訪れるモテ期じゃないのかn(ry


つい前日、"メルガ覚えるまで控えよう"なんて言ってましたが無理です。
効率良いんです。そして、油断するとすぐ死ぬ、ってところがたまりませんw
ある意味中毒です。

なので余裕のある聖魔さんを拉致して一緒に狩っていただいています。
しかし・・・。
036.jpg
聖魔さん昇天


更に
037.jpg
戦闘員も昇天
(実はこのSS、放置してて死んでた時のですw 普通に狩ってもよく
墓どろっぷしてます(Ψ `∀´)Ψ)


え?お前はどうなんだって?
SSは無いですけど墓落としまくってますよ。
察してください(´・ω :;.::...


調子の良い時はそんなに墓落としませんけど、
油断してるとすぐ死にます。慣れが必要ですね。


最後に1枚
041.jpg
アバタみたいじゃありません?

当方、スタド外すと再度装備出来ないんで、遊びたい時とかに
低いLvの装備付けれなかったりするんですよ。

だから"格好良いの無いかなー"と思ってたんですが、これは中々。
暇な時や遊んでる時はこれ装備しましょうかね。
"なかなか良いんじゃね?・∀・"と思った方は是非コメントをw


最後にギル員募集のお知らせ。

現在かなり空きがあります。マナー◎な方なら何方でも入団可、です。
ポルノグラフィティ好きなら当方、EXILE好きならURuHaと語れるんじゃないでしょうか?
ギルド入りたいけど...って方がいれば是非どうぞ♪

( ゚Д゚)そもそも此処を見ている人が一体どれだけなのか、と考えると鬱になりますけどね・・・。


では、また明日~ばいばいばーす♪



Comments: 3

カルス URL 2007-10-28 Sun 14:05:22

たしかに斬りは死にやすいよな・・・
まあ、死んでも5%くらいだろ?
戦士とか・・・10%だぞwww::

中國 URL 2007-10-28 Sun 16:04:22

レベル上がったんだ~
おめでとッッ(*´□`)

うるは URL 2007-10-28 Sun 17:50:38

おっさんです

女みたいなアバよりましだろw(多分

ほんとーギルド員募集

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/9-1beeff1e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... >

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

