Home > スポンサー広告 > バーチャやりますやりますううううう!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/91-6d919555
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > バーチャやりますやりますううううう!

Home > VF > バーチャやりますやりますううううう!

バーチャやりますやりますううううう!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-13 Sun 13:21:58
  • VF
記事投稿前にページ変えてしまいました\(^o^)/死にたい・・・

他の方で「記事を公開する前に消してしまったので萎えてます。」
って言うのを見てプギャ――m9(^Д^)――!!と思っていた時期が僕にもありました・・・。

いざ自分がやると・・・。うん。しょうがないんだ。
記事を公開する前に後悔しながら書き綴りますね。ごめんなさいごめんなさい。






VF日記

暑い。夏の太陽的な意味で。
ゲーセンに足を運ぶのが遠のく。けど行きます。
往復だけで日焼けしてまっ黒けになりそうです。

ギャル男♂目指すU↑↑(藁




vsリオン




【1R】
リオンの技と言えば肘、イーン、下段、全回転くらいしか知りません。
なのでああいう技出されると全部いただいちゃいます。
最後勿体ない。気持ちが焦ってました。

【2R】
ノリで取ったラウンド。最近踵を振り回すタイミングが分からなくなってきました。
思い切って撃つと当たるんで要克服。居合決まればダメージ高いですし。

【3R】
いいようにやられたラウンド。下手に暴れたのが失敗。
取られて当然のラウンド。出し切りスラントやめろ俺ww

【4R】
開幕10秒で浮かされてる辺りからリングアウトの事しか狙ってませんでした。
結果オーライなんだけど、屈伸で回避されたりしたら終わってました。
この投げで試合の流れがこっちに来たような・・・?

【5R】
好き放題やらせていただきました^o^
4,5Rと投げ抜けは一点読みだったりします。
受け身暴れ多いなあ、と思ったので必殺OM→3P+KP+Gを出すと
見事に刺さりました。最後だけ格好良い毛ジャッキー。
プレッシャー掛けてく事がimportantなんですね、わかります。



リオンメインの方とあまり対戦した事がないので非常にやり辛かったです。

何故なら毛ジャッキーの戦績の7割はアキラ、カゲ、ジャッキーなどで成り立っているから!

もっといろんな人と対戦してみたいのですが、なんとも足が無いのが不便。

バイクは乗れるんで免許取りたいです。原動機付自転車はあんま好きじゃないです。

お股にキュッと挟むものが欲しい・・・。

何の日記でしたっけ?ポルノ?


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/91-6d919555
Listed below are links to weblogs that reference
バーチャやりますやりますううううう! from けいぽろぐ

Home > VF > バーチャやりますやりますううううう!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

