Home > スポンサー広告 > ぷるぷるぷるぷる

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/93-adf08f96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ぷるぷるぷるぷる

Home > VF > ぷるぷるぷるぷる

ぷるぷるぷるぷる

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-18 Fri 14:18:59
  • VF
しずくちゃん!きれいな森守るため!

最近しずくちゃんの新スキル発動されましたよね。

洗浄?取り込んで綺麗にするアレ。

他にも溶けたり飛んだり、かなり上級Mobです。


ちなみに僕はロゼちゃん推しです。うるおいちゃんも良いけど、ロゼちゃん推し。






VF日記

投げ抜け出来ない称号持ちとか何なの?馬鹿なの?死ぬの?

抜けない方向で嫌というほど投げてやりますた^ω^


とりあえず動画。見どころあんま無いです。



vsラウ





サムネがイカしてます。

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く
何だかこれを思い出します(^o^)


【1R】
いきなり居合失敗\(^o^)/デモナゲチャッタ
その後のラウOMが見えたので踵出したらCH
今度こそ居合成功。美味しく頂きました。

【2R】
中距離から9K来るだろうなあ、と読んだので大人ガード。
この技当たれば3PPP2Kまで当たるので美味しいですよね。
故にこればっかり出してくるオナヌーラウが多い。
アッパーCHからのコンボが微妙に安かった。6PP2Kにすべきでした。
居合蹴り→ニーストは完全入れ込みですwww

【3R】
もう9Kいいって・・・。これガードしたら何入るんでしょう。
最後の居合→肘Kも再び入れ込みでした!


全体的にノリでやっちゃいました。
前回よりガード出来てたんで宜しいですね。この調子。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/93-adf08f96
Listed below are links to weblogs that reference
ぷるぷるぷるぷる from けいぽろぐ

Home > VF > ぷるぷるぷるぷる

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

