Home > スポンサー広告 > ガキの使いやあらへんで!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/95-fb863fa6
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ガキの使いやあらへんで!

Home > VF > ガキの使いやあらへんで!

ガキの使いやあらへんで!

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-20 Sun 20:33:18
  • VF
昭仁が出ます。出ます出ます。

でも僕の住んでる地方では21日遅れで放送されます・・・orz

3週間。今から3週間といえば・・・8月上旬?中頃?

微妙に忘れかけた頃放送されるんです。

東京の方では今日の11時前からでしょうか?羨ましいです・・・。


東京と言えば修学旅行で泊まったホテルで見た、サラリーマンNEOのセクスィー部長が忘れられません。
気になる人は調べてNE!






後ポルノグラフィティネタなんですがロマンチスト・エゴイストが来てます。

アルバムの完成度も高いんですが、ロマエゴが来てます。


最後のサビ前のメロディ、「臆病な猫を連れて帰ろうかな―僕の前じゃ無理して笑わなくていい」辺りの後ろで流れる「ドゥンドゥンドゥンドゥン」が大好きです。

他にもまほろばだとずっと後ろで「チャッチャンチャランチャッチャラントゥルトゥル」みたいなの流れてません?曲ずーっと聴いてなれてくると、そういうの聴いてます。

アレ聴くとゾクゾクッと来ますね。

気が向いたら聴いてみてください。


自分で書いておいてアレですけど、改めて読み直すと擬音気持ち悪いですね僕^^^^^^^^^^^

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/95-fb863fa6
Listed below are links to weblogs that reference
ガキの使いやあらへんで! from けいぽろぐ

Home > VF > ガキの使いやあらへんで!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

