Home > スポンサー広告 > ラスト オブ 毛

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/96-86834bc8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ラスト オブ 毛

Home > VF > ラスト オブ 毛

ラスト オブ 毛

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-22 Tue 21:19:09
  • VF
昨日同段喰らって六段に復帰しました。

地方は段位が実力より先行中の人が多いんで美味しく頂きました。

その後、400試合にして初の虹争奪!

台の向こう側から「オッー!!」って声が聞こえてきました。あるある。


結果は見事3タテ喰らって相手がお持ち帰り。

何だか凄いやり辛いラウ・・・。その上微緊張でけいぽ死亡・・・。
ヘタレ!ヘタレ!ヘタレ!!!!






そして中身は・・・   緑アイテモwwwwww

これは全毛が泣きました。玉だったらプギャ――m9(^Д^)――!!!!!
なんですが、緑アイテムって言うところが生々しくていやらしい。


ちなみに毛は今までに金2回、虹1回(今回)と遭遇しています。
試合数少ない割に出ている方なのかな?その内金1回とりましたが、ブラックウェスタンハットって言う^^^^^^;;;;


テンション激減で帰宅。全国BINGO最後にして2日連続で当選という運の良い毛。
24000Gしか持っておらず、ピンクスフィアブレスレット買えず涙を呑む・・・。

明日BA4がボス戦だし、1000Gくらい稼げるだろうと安易な考えで翌日VF.NETに繋げてみると22日でBA4終了のお知らせ


俺\(^o^)/オワタ

24日からR稼働なんで明日なんとか取らないとwwwww

頑張りますwwwうぇっうぇうぇ頑張りますwwwwうぇっをっをっを
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/96-86834bc8
Listed below are links to weblogs that reference
ラスト オブ 毛 from けいぽろぐ

Home > VF > ラスト オブ 毛

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

