Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/97-c1f6fdee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 >

Home > VF >

  • Posted by: けいぽ
  • 2008-07-24 Thu 01:59:18
  • VF
w耐性の無い人はヌルー推奨


先日ダンディが引退されました。

彼自身が「夏には引退する」と言っていたので、分かってはいましたが・・・。



何wwwww勝手に引退wwwwwしてんだよwwwwwwwwwwwwwww

最初に出会ったのはwwwwwwいつだっけwwwwwwwwwwwww
確かwwwwwwスイーツ(笑)女がパイプでwwwwwww会ったんだっけwwwwwwwwww
無口でwwwwクールだなあwwwwwwwとか思ってたwwwwwwwwwww
でもwwww本当はwwwwwタイプ遅いだけwwwwwwwwwwwwww
そのスイーツ(笑)女のお蔭でwwwwwwタナトスにも会ったねwwwwwwwwwwww
マジwwwwwwスイーツ(笑)女はいらんけどwwwwwwwwダンディとタナトスにwwwwwwww
会えたのはwwwwwwマジ嬉しかったwwwwwwwwwwwwww

ダンディが俺の名前を毛とか決めるしwwwwwwwwwww
俺が頼んでも無いのに勝手に武器強化に挑戦してお金使ってるしwwwざまあwwwwwwww
4倍で狩り場無い俺を見つけて「ETC持ちでいいから来い」とか言って拉致しやがったりwwwwwwww
俺が無事高校入学決まったら卒業記念とか言って初めてのサクチケ送りやがるしwwwwwwwww
何なんだよwwwwwwwwいっつもカッコ良すぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
俺なんかと一緒に狩ってくれてさwwwwwwwww
一から十までwwwwwwww何なんだよwwwwwwww今のメイプルでwwwwwwwwwwそんな良い人少ねえよwwwwwwwwwww

俺はさwwwww麻雀とか分かんないしwwwwwwwダンディは大人だったからwwwwwwww付いてけないトコもあったけどさwwwwwwwww俺はホント好きだったwwwwwwwwダンディからしたら、タダの友達やろうけどさwwwwwwwww

ばーか!wwwwwwwあれが最後とかwwwwwww最後くらいwwwwwwwwありがとうってwwwwwwwwww言いたかったwwwwwwwwwwwwそれだけがwwwwwww悔やんでもwwwwwwwwwww悔やみきれないwwwwwwwwwwwww
ああwwwwwww俺wwwwwww何マジレスしてんだよwwwwwwwwwwwwたかがゲームなのにwwwwwwwwwwwwホントwwwwwwwアホみたいwwwwwwwwwガキだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンディwwwwwwwwマジありがとうなwwwwwwwwww結婚するんやろ?wwwwwwwwwwww幸せになってwwwwwwwwメイプルになんか一生戻ってくんなよwwwwwwwwwあ、やっぱちょっとくらいならwwwwwwwww顔出しにこいよwwwwwwww
あとさwwwwww勝手にwwwwwwww名前とかwwwwwww出してごめんwwwwwでもwwwwww良いよねwwwwwww許してよwwwwwww
本当にさwwwwwwww今までwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwww大好きやわwwwwwwwwwwwwwwwwww感謝してもwwwwwwwし切れませんwwwwwwwwwwwww
幸せな家庭作ってwwwwwwww幸せの絶頂迎えてからwwwwwwww愛されて氏ねよwwwwwwwwwwwwwwww

468.jpg


fin
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/97-c1f6fdee
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > VF >

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

