Home > スポンサー広告 > PRISON けいぽ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/99-d5b90bdc
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > PRISON けいぽ

Home > めいぽ日記... > PRISON けいぽ

PRISON けいぽ

久々にめいぽ?
それ程めいぽじゃないですけどね・・・。

25日はしるちゃんの結婚式でした!

なので☆3モンスターの毛は生贄として召喚される事に!!
死者蘇生とか使ってNE(^ω^)


まあ、結論から言うと何だかんだで楽しかったです。
ペットのバグで結婚式2週目入っちゃいましたけど)'A`(

469.jpg
待ってる間はカオスでした・・・

でも
470.jpg
とても良い笑顔!
お幸せに!!





VF日記
何だかんだでプレイしてます。

昼間、甲子園の予選見てると


友達「今緑地で陸上やってるから来いよ^-^」と連絡が。


毛「今野球見てるし暑いからヤダ」
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
 \_つ⊂ノ
      ジタバタ


友達「ゲーセン行くついでに来いよ^-^」


毛「おk 今から行くから○○のトコにいてくり」


なんて釣られやすいんだろう・・・。

緑地の競技場で久々に会う友達と少し話してゲーセンへと移動 |λ...


結果からするとヘタレですね!けいぽは!!
開幕BDでリング際まで逃げてくパイに1敗してしまいました。
何か技当てればBDで遥か遠くへ下がっていってただの技の当て合い・・・。
つまらないので連コしませんでしたけど・・・。
あんなのに負けて勿体無いの一言orz

結局段位変動は無しで三段のまま・・・。
19勝4敗(82.61%)
自作してるかのような勢いです。まだジャッキーの3KP2KKなどが対応出来ない人が
いるので何とかなってますが、対応されると辛いんでしょうね。
目新しい技は4P+Kとか1P+K~など、あまり多くはありませんから。
基本の徹底と少しのネタが必要でしょう。
Rでの他キャラの火力が怖いですぜ!(^o^)

fin

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/99-d5b90bdc
Listed below are links to weblogs that reference
PRISON けいぽ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > PRISON けいぽ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

